Loading
お知らせ
お電話やメールフォームでの問い合わせ、見学の内容についてのご案内

ベストライフに興味を持ってくださりありがとうございます。

何かわからないことがありましたら、お気軽にお電話でもお問い合わせいただけます。すぐにお話しさせていただけるので、1番早く疑問が解消されると思います。 
080-7612-4180 (採用担当)

希望する地域と、職種をお伝えいただくと、お話がスムーズに進みます。

電話が苦手な方は、もちろんメールフォームでのお問い合わせもご利用いただけます。

ぼくは電話があんまり得意ではないので、メールフォームから問い合わせをしました。

いきなり知らない人と話すのは緊張しますし、スムーズに受け答えができないので、メールが安心でした。聞きたいことをまとめて文章にして送ったんです。

応募の流れを進めたいな、と思っていただけましたら、まずは見学のご案内になります。

めんどくさいかもしれませんが、入社したら長い時間を過ごす場所になるので、来てみていただくのはおすすめです。

通勤経路、通勤時間の体験にもなるので、無理はないか確認してみてください。

ぼくは4社に見学に行きましたが、会社によってやり方や雰囲気が全然違います。ここならやれそう、というところを選んでみてください。

見学の内容としては、スタッフ1名が、ベストライフの概要をお話しさせていただいた後、社内を一緒に移動して様子を見る、という流れになります。

トイレがどこにあるか、飲み物はどんなものがあるか、パソコンはどんな機種を使っているか、椅子や机はどんな感じか、書籍はどんなものがあるか、などを実際に見てご確認いただけます。

もちろん、利用者さんが普通に作業している様子を見ることができます。
何か話さないといけないということはありませんが、希望の職種の作業をしている人と、少しお話ししてみることもできますので、お申し付けください。

大阪なんばは、複数の店舗があるので、ご希望があれば他の店舗も見ていただくこともできます。ビルの様子、事業所内の様子やレイアウトが異なるので、1店舗だけよりもよりベストライフの様子をより一層感じていただけます。

見学は30分〜1時間程度のご案内になります。お帰りの際に、周辺の雰囲気やどんなお店があるかなども確認していただくと、通勤するイメージがより広がると思います。